新着情報

夏期講習③

お盆休みが終了し、星和塾では昨日16日から夏期講習・通常授業を再開しました。

さて、休み明けの恒例行事。中3生「課題チェック」です。当然のことですが受験生に「休み」はありません。夏をエンジョイするのは、第一志望に合格し、来年の夏に取っておいて欲しい、そう思っています。

コロナ禍によって我慢の日々が続きますが、来年こそ「安心・安全」の楽しい夏になることを願って…

星和塾に在籍するすべての講師がワクチンの接種を終えました。塾長である私はもちろんですが、生徒の安全を守るべく、全スタッフが積極的に接種しました。2学期に向けて、安心・安全に配慮した学習環境を整えることができましたが、これまで以上に気を引き締め、感染防止に細心の注意を払って教室を運営してまいります。引き続きご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお 願いいたします。

shigoto_zaitaku_cat_man

2021年08月17日