新着情報

本気になれば世界は変わる!

We are what we believe we are! (我々は自ら信じた通りの自分になる!)

「どうせ勉強なんてやっても…」と思ってないで、

一度、勉強に本気で向き合ってみませんか?

本気になれば世界は変わる! 私が保証します。


星和塾の頑張った生徒たちのほんの一例です。

奇跡でも偶然でもなく、当人たちの努力の結果の必然です。

成績が上がる子は、それにふさわしい努力をしています。

↓↓成績爆上がりの中3生。半年ちょっとの出来事。↓↓

MX-2661_20230221_154512_0001

憧れだけでは志望校に入れません。必要なのは戦略的かつ継続的な努力。

ヤル気、なんて刹那的なものはいりません。今日ヤル気があっても、翌週ヤル気がなかったら意味ないので…ヤル気に左右されているようじゃ、まだまだです。

↓↓こちらは偏差値13アップ↓↓

MX-2661_20230221_154059_0001

↓↓偏差値60超をキープするのは大変だけど、苦しみに耐えて、よく頑張った。感動した。偏差値70目前だね。↓↓

MX-2661_20230221_160426_0001

どんな子でも平等に伸びるチャンスを持っています。

なぜ伸びないのか?…やらないからです。

その子にあった勉強法を知らないからです。


通知表だってこのくらいにはなりますよ。内申点135点満点の子の通知表です。

通知表

本気になれば、495点(500点満点)もとれます。

495

本気になれば、毎回学年1位にもなれます。

contents_img_002

↑↑さすがにこれは大変かもしれませんが…(笑)↑↑

でも、私の言った通りにやれば、誰でもこのくらい(下記)は可能です。↓↓

contents_img_002 (1)

2024年01月30日