新着情報

本気になれば世界は変わる

We are what we believe we are! (我々は自ら信じた通りの自分になる!)

「どうせ勉強なんてやっても…」と思ってないで、

勉強に本気で向き合ってみませんか?

本気になれば世界は変わる!


星和塾の生徒たちのほんの一例です。

奇跡でも偶然でもなく、当人たちの努力の結果の必然です。

↓今年度、成績爆上がりの中3生です。半年ちょっとの出来事です。

MX-2661_20230221_154512_0001

MX-2661_20230221_154059_0001

MX-2661_20230221_160426_0001

通知表だってこのくらいにはなりますよ。

通知表

本気になれば、495点(500点満点)もとれます。

495

本気になれば、学年1位にもなれます。

contents_img_002

↑さすがにこれは大変かもしれませんが…(笑)↑

↓でも、私の言った通りにやれば、誰でもこのくらいは可能です。↓

contents_img_002 (1)

2023年02月21日